TOKYO KAKI STAND渋谷店

【渋谷グルメ】TOKYO KAKI STAND

東京都渋谷区にあるTOKYO KAKI STANDさんをご紹介!

TOKYO KAKI STANDさんでは牡蠣の王国の牡蠣も導入頂いており、とっても美味しいお店です!

TOKYO KAKI STANDの魅力

TOKYO KAKI STANDさんはとっても気軽に入れる雰囲気なのが魅力です。

オイスターバーといえば、ムーディーでちょっと入りずらい、、、と感じる方もいらっしゃると思いますが、TOKYO KAKI STANDさんでは男性だけでも気軽に入れるぐらいカジュアルなお店です!

そして、牡蠣ももちろんですが、それ以外のフライ料理なども美味しいですよ!

TOKYO KAKI STANDの情報

ネット予約:可
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13274574/
営業時間:

  • 月・火・水・木

    • 18:00 - 00:00
  • 金・土・祝前日

    • 17:00 - 03:00
  • 日・祝日

    • 17:00 - 00:00

予算:¥4,000~¥4,999
住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-1 ミノハナビル 1F

TOKYO KAKI STANDの料理

生牡蠣

基本は3種類ぐらい

カキフライ
オイスターバーに行ったらやっぱりカキフライ

コーン
個人的にイチオシな商品です!
かなりうまい!

フライドポテト
毎回頼んじゃうんですよね、、、
最高にうまい!

場所も渋谷で非常に行きやすいので、是非行ってみてください!

牡蠣の王国では美味しい牡蠣店舗をピックアップして配信しています。

遠方で行けないよという方は、牡蠣の王国の生牡蠣が超おすすめですよ!

生牡蠣はこちら

Back to blog