「能登かきのオイル漬け」が購入可能な都内のマルシェと店舗を紹介!マルシェ3.0

「能登かきのオイル漬け」が購入可能な都内のマルシェと店舗を紹介!マルシェ3.0

牡蠣若手の会で大人気な「能登かきのオイル漬け」ですが、店舗で購入できないかな?そう思われることないでしょうか?

そんな方におすすめなのが毎月月末の土日どちらかに品川区の大井町駅前で開催されている大井町マルシェです。

大井町マルシェでは能登かきのオイル漬けだけでなく、マルシェ限定の牡蠣のバーニャカウダ等も販売しており、牡蠣商品をより楽しめるからです!

今回は、能登かきのオイル漬けが購入できる大井町マルシェについてと、その他で販売している店舗を紹介します。

都内以外の店舗もありますので、都内にお住まいではない方も是非最後までご覧頂けると幸いです!

能登かきのオイル漬けが買える大井町マルシェとは

大井町マルシェは毎週偶数の週末に大井町駅の阪急前で開催されているマルシェです。
このマルシェでは野菜やコーヒー等販売されており、週末は多くの人で賑わっています。

美味しいマフィン等も販売されており、ついつい買ってしまう商品が多いです。

そんな大井町マルシェにて「マルシェ3.0」として牡蠣若手の会が出店しており、能登かきのオイル漬けや牡蠣のバーニャカウダ等も販売しています。

大井町マルシェ 牡蠣若手の会

開催場所はここです。

大井町マルシェ 牡蠣若手の会

能登かきのオイル漬けが買えるマルシェ3.0とは?

牡蠣若手の会が出店するマルシェの名前が「マルシェ3.0」です。マルシェ3.0の特徴は以下の3点です。

  1. マルシェで能登かきのオイル漬け等の牡蠣商品を購入可能
  2. 会員証(NFT)の認証でポイント(牡蠣コイン)を入手可能
  3. 暗号資産決済が可能

マルシェで能登かきのオイル漬け等の牡蠣商品を購入可能

マルシェでは珍しく「能登かきのオイル漬け」や「牡蠣のバーニャカウダ」等の牡蠣商品を販売しています。今後は乾燥ワカメ等の海産物も揃え、海産物を取り扱うマルシェとなっていく予定です。

<能登かきのオイル漬け>

<牡蠣のバーニャカウダ>

牡蠣バーニャ

会員証(NFT)の認証でポイント(牡蠣コイン)を入手可能

牡蠣若手の会の会員証(NFT)をお持ちの方はマルシェ3.0にお越し頂いた際に認証することでポイント(牡蠣コイン)を入手できます。
このコインが貯まると会員証をさらにゲットできるようになったり、牡蠣若手の会内で利用することで、限定商品をもらえるようになる予定です。

暗号資産決済が可能

マルシェでは珍しい暗号資産決済をする事が可能です。暗号資産決済はクレジットやPayPayと比較して手数料が安いことから一次産業の商品と相性が良いです。
また、即着金な点もメリットです。

能登かきのオイル漬けが買える他の場所は?

石川県

  • 下村水産直売所
  • 金沢駅 おみやげ処
  • 道の駅 のと千里浜
  • 神子原農産物直売所 神子の里
  • 白山ゲートウェイとくみつtaanto物産館


福井県

  • 南条SA上り
  • まるさん商店 敦賀駅前

東京都

  • いしかわ百万石物語 江戸本店

石川県や福井県での取り扱いが多く、まだ関東では取り扱いが少ないため、マルシェで購入できるのは貴重です!

大井町マルシェは能登かきのオイル漬けだけでなく、他の海産物や農作物も売っているため、非常に楽しいマルシェかと思います!

是非、マルシェ3.0に遊びに来てください!

次回は3月26日(日)を予定しています。

マルシェ3.0の雰囲気

マルシェ3.0は2023年1月28日と2月25日に開催し、両日非常に盛り上がりました!

<能登かきのオイル漬けと牡蠣のバーニャカウダ>

大井町マルシェ マルシェ3.0 牡蠣若手の会

大井町マルシェ マルシェ3.0 牡蠣若手の会

大井町マルシェ マルシェ3.0 牡蠣若手の会

関東以外に住んでいて能登かきのオイル漬けが買えない場合は?

関東に住んでいなくてマルシェ3.0に行けず、能登かきのオイル漬けや牡蠣のバーニャカウダを購入できない、、、という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方々は是非、牡蠣若手の会の通販サイトをご利用ください!
牡蠣若手の会での大人気商品で、6本までは送料均一でお届け致します。

ご飯にも合うし、残ったオイルはパスタやチャーハンにも活用できますので、是非ご覧いただけると幸いです。

<<能登かきのオイル漬けはこちら>>

牡蠣若手の会では他にも美味しい生牡蠣や牡蠣ピザなどの加工品を販売しています。是非ご覧頂けますと幸いです。

<<牡蠣若手の会はこちら>>

 

ブログに戻る