ふたご玉川のマルシェ「ふたこ座」に出展しました!

ふたご玉川のマルシェ「ふたこ座」に出展しました!

2023年5月8日に二子玉川で開催されたマルシェ「ふたこ座」に牡蠣若手の会が出展しました。

ふたこ座は二子玉川の伝統的なマルシェで地元の方だけでなく、多くの方々が足を運ばれるマルシェです!

今回はそんな二子玉川のマルシェ「ふたこ座」に初出展してどうだったかを紹介します!

ふたこ座について

ふたこ座は二子玉川駅のRISEで月に一回開催され

50店舗以上が出展する、都内でも非常に大きなマルシェです!

ふたこ座

屋外ではありますが、屋根も付いているため雨が降っても問題ないのもとっても良いですし、めちゃくちゃ人通りも多く、活気があることが特徴です!

ライトや展示用の什器などもレンタルでき、設備も充実しています。

初出展について

今回初出展でしたが、色々とレンタルでき、かなり見た目が良く仕上がりました!

やっぱり、この什器あると違いますね!

二子玉川 ふたこ座

しかし、、、あいにくの大雨でした、、、そして強風、、、

マルシェで大雨x強風は最悪なコンディションです笑
ゴールデンウィークの最終日ということもあり、人通りが少ない方とのことでした。

それでも、人通りは多かったように感じます。

序盤はまだ風は弱く、雨が降っているだけでしたが、途中から風がめちゃくちゃ強くなって雨がブースに流れ込んでくる状況に😭

そして、気温が14度まで下落!

半袖のカキタベタイTシャツしか持ってなかった、なおきち涙目😭

牡蠣若手の会 ナオキチオイスター カキタベタイ

カキタベタイTシャツはこちら!

それでも、雨の中遊びに来てくださった、常連さんの皆様に本当に支えて頂きました!
本当にありがとうございました!

寒さのあまり、凍えておりましたが、皆さんとお会いできて、やる気がどっと出てきました!

今回のマルシェを通して、新しく繋がれた方々もいてとっても嬉しかったです😆

そして、今回のマルシェでも噂の謎缶を大好評いただきました!

近々販売開始しますので、是非楽しみにしててくださいね✨

ふたこ座マルシェでも人気だったバーニャカウダとオイル漬けも現在牡蠣若手の会で販売中です。

バーニャカウダは在庫限りの商品となります!

岩牡蠣と一緒に購入すると岩牡蠣が10%オフになりますので、是非あわせてご購入くださいね。

バーニャカウダはこちら

岩牡蠣はこちら!

次回は5月27日大井町マルシェに出展予定ですので、是非遊びにきてください😆

感想

今回初めてふたこ座に出展しましたが、人通りが多いのと、周りの出展者さんも優しく、また挑戦してみようと思いました!

次こそは晴れた抜群のコンディションで挑戦したいですね😆

次回は6月上旬に出せればと思っております!!

 

 

ブログに戻る